てぃーだブログ › 気まぐれ☆mizuゴハン › 外食 › とうとう

2010年11月09日

とうとう



三十路の仲間入りしましたッ 

朝からWelcome三十路メールがガンガン届く。。。

そんな昨日は。。。

サン・ヴァンサンへディナーのお誘いで、久しぶりに篠ちゃんとデートハート

とうとう

1番のりだったので写真撮っちゃったニコニコ

とうとう

やっぱりクラシックな雰囲気が素敵ッ



まずはシャンパンでかんぱ~い!

とうとう

ここは何回か来たことがあるレストランなので
コースのメインを好きなチョイスにしてもらってのお料理↓↓

とうとう とうとう

フォワグラテリーヌ マッシュルームスープ

とうとう とうとう

インカのめざめを使った野菜と海老のやつ(名前わすれた)とエスカルゴのパスタ

とうとう とうとう

オマール海老とホタテの。。。と 本部牛フィレ肉のロースト 赤ワインソース(シノの)

とうとう とうとう

フランス産鴨 トリュフソースとお肉に合わせて赤ワイン


そして飲んだワインはソムリエセレクト
お料理に合わせて色々だしてくれます

とうとう とうとう

とうとう とうとう

大好きでリクエストしたゲヴェルツ

白ワインにはうるさいアタシですが(自分の好みでですよ)

ソムリエセレクトはとっても美味しかったです~

そしてデザート

シノがお店に言っててくれてバースディソングとともに頂きました~

とうとう


ビックリだしとっても嬉しいーーー でもは周りに拍手されてはずかしいーーってなっちゃいますびっくり

でもありがとう。。。みたいな!


とうとう

記念なのでふたりで写真とっていただきました~



しのちゃんからのプレゼントは~!!

とうとう


とーーーってもステキなリングッラブ

とうとう

大切にします。。。(;-;)
シノありがとうおすまし

お友達や家族からいっぱいお祝いメッセージ。プレゼントも頂いて愛されて
ホント素敵なBirthdayでした=  

つづく・・・





同じカテゴリー(外食)の記事
きんいち
きんいち(2010-10-21 22:37)


Posted by mizumizu at 16:07│Comments(4)外食
この記事へのコメント
わ~~~~~!!!指輪貰ったんだ~?!
良かったねえ~!!!
どの指にはめるのかな(^^)

ヴィトンでもこんな可愛いリングでてるんだね~!
とっても可愛い指輪だね(><)
一番うれしいプレゼントじゃない?

ところで・・・篠ちゃんのお顔、ブログ初出しじゃない(笑)

みずほちゃん、泣いた後のような目をしてるけど・・・うれしくって泣いたんでしょう(笑)

ステキな誕生日ディナーだったね!
あたしも幸せな気分になりました(*^-^*)
Posted by うららにゃん at 2010年11月09日 16:33
うららにゃんさんへ

指輪もらった~~カワイイよね~(^-^)/

ヴィトンっぽいでしょ?!!
アタシもそう思ったらヴァンドームだったよ~
どれも嬉しかったけど今までで一番かもッ^^


昨日ディナーの時に顔だしオッケーって言ってたから
ちっちゃくのせてみたよ!ウケる(*^o^*)

バーでもとってからまた後で登場させるね(笑)
そうそう!まえ行こうって言って結局1度も行けなかった
トロピコの上のバーに行ったよ~!


アタシ泣いたっぽい??
多分酔ってるね(笑)
Posted by mizumizumizumizu at 2010年11月09日 17:54
素敵なお誕生日だねーーーー♪

おしゃれなお店には、なかなか行けないから、羨ましいな^^

彼、初見だしィ^^
お似合いのカップルだわ☆

ヴァンドーム青山!私、婚約指輪で貰いました!!
mizuはどこの指にはめるのかしら。。。

30代突入!
たくさんの幸せが訪れますようにーーーー★
Posted by kumi at 2010年11月10日 11:21
kumiさんへ♪

そっか!kumiはシノ初見だね~
ナイチャーでしょ(笑)

kumiの婚約指輪ヴァンドームだったの~~!!(^O^)
ここの指輪素敵だよね~
タカさんセンスある!!
なんか婚約指輪と同じ店なんて、光栄でーすッ^^

お互いいくつになっても
おばさんにならないようにしようねッ

アタシも目標は楽しそうなナカニシ家だよ~(^-^)
Posted by mizumizumizumizu at 2010年11月10日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。