とうとう

mizumizu

2010年11月09日 16:07



三十路の仲間入りしましたッ 

朝からWelcome三十路メールがガンガン届く。。。

そんな昨日は。。。

サン・ヴァンサンへディナーのお誘いで、久しぶりに篠ちゃんとデート



1番のりだったので写真撮っちゃった



やっぱりクラシックな雰囲気が素敵ッ



まずはシャンパンでかんぱ~い!



ここは何回か来たことがあるレストランなので
コースのメインを好きなチョイスにしてもらってのお料理↓↓

 

フォワグラテリーヌ マッシュルームスープ

 

インカのめざめを使った野菜と海老のやつ(名前わすれた)とエスカルゴのパスタ

 

オマール海老とホタテの。。。と 本部牛フィレ肉のロースト 赤ワインソース(シノの)

 

フランス産鴨 トリュフソースとお肉に合わせて赤ワイン


そして飲んだワインはソムリエセレクト
お料理に合わせて色々だしてくれます

 

 

大好きでリクエストしたゲヴェルツ

白ワインにはうるさいアタシですが(自分の好みでですよ)

ソムリエセレクトはとっても美味しかったです~

そしてデザート

シノがお店に言っててくれてバースディソングとともに頂きました~




ビックリだしとっても嬉しいーーー でもは周りに拍手されてはずかしいーーってなっちゃいます

でもありがとう。。。みたいな!




記念なのでふたりで写真とっていただきました~



しのちゃんからのプレゼントは~!!




とーーーってもステキなリングッ



大切にします。。。(;-;)
シノありがとう

お友達や家族からいっぱいお祝いメッセージ。プレゼントも頂いて愛されて
ホント素敵なBirthdayでした=  

つづく・・・




関連記事